MRT NEO株式会社
このエントリーをはてなブックマークに追加

【土日、夜間、急患対応あり】あざみ野駅 | 歯科歯医者をネットで予約できる一覧

歯科医.com

わたぎ歯科医院

あざみ野駅近辺の歯科・歯医者「わたぎ歯科医院」あざみ野駅近辺の歯科・歯医者「わたぎ歯科医院」

痛みや恐怖心についても改善に努めてくれる歯医者さん

神奈川県横浜市青葉区すすき野、東急田園都市線あざみ野駅から車 で13分のところにある「わたぎ歯科医院」は、丁寧な治療を心がけている歯医者さんです。
診療日と時間については、木曜日を除く平日と土曜日で、9時30分から18時30分まで診療を受け付けされています。土曜日も対応されているため、平日に通院することが難しい方も、無理なく通院することができます。
院内の待合室は、明るく親しみやすい雰囲気で、ウォーターサーバーが設置されています。診療ユニットは3台あり、それぞれパーテーションで区切られているので、周囲の目をきにすることなく治療に専念することができます。駐車スペースもあるので、お車での通院も可能です。診療内容は、一般的な虫歯治療はもちろんのこと、小児歯科、歯科口腔外科、虫歯予防、美容診療など様々なニーズに対応されています。治療に伴う痛みができるだけ少なくなるよう心がけた治療を提供されているので、痛みに弱い方や小さなお子さんでも落ち着いて通院することができます。また、治療に恐怖心を持ったお子さんには、しっかりとコミュニケーションを取ってから、お子さんのペースに合わせて治療を進めていくので、親御さんも落ち着いて口腔内をお任せできます。治療内容については、資料を用いて視覚的に分かりやすく説明してくださいますので、自分が今どのような治療をされているのか分からないといった不安感を抱くことなく治療を進めることができます。
歯科医師をはじめとしたスタッフさんは親しみのある明るい方ばかりなので、どんな些細なことでも気兼ねなくご相談いただけます。
わたぎ歯科医院医院情報や予約ページはコチラ!!

あざみ野ポプラ歯科クリニック

あざみ野駅近辺の歯科・歯医者「あざみ野ポプラ歯科クリニック」あざみ野駅近辺の歯科・歯医者「あざみ野ポプラ歯科クリニック」

インフォームドコンセントにこだわり、丁寧に説明していくださいます。

あざみ野ポプラ歯科クリニック」は神奈川県横浜市青葉区あざみ野、東急田園都市線あざみ野駅西口から徒歩4分のところにある歯医者さんです。2台分の駐車スペースもあるので、お車でも通院可能です。
診療時間については月・火・金曜日は9時30分から20時30分まで、木曜日は14時から20時30分、土曜日は9時30分から18時、日曜日は9時30分から17時まで診療が可能です。駅近な上、平日は20時以降も開いているため、学校やお仕事の帰りにも気軽に立ち寄ることができます。土日も開いているので、平日はご都合の悪い人でも、気軽に通院することができます。
2017年に開院された綺麗な院内は、木目を基調として落ちついた雰囲気です。診療ユニットは2台ご用意しており、隣同士はパーテーションで仕切っています。ディスプレイ付きなので、ご自分でも口内の様子を細かくチェックすることができます。
診療は虫歯治療をはじめとして、小児歯科、噛み合わせ、訪問診療、予防治療、美容診療、歯周病治療、矯正歯科など様々なニーズに応えてくれます。
入れ歯の治療も得意とされており、インフォームドコンセントを基本としておられるため、事前に細かく説明をしてくださいます。頼りがいのある歯科技工士に依頼して作製されているため、品質の良い作製物が期待できます。歯科医師の押しつけにならないようにと、各プロセスについて、丁寧に説明してくださるので、ぜひ一度ご相談に行くことをおすすめします。
あざみ野ポプラ歯科クリニック医院情報や予約ページはコチラ!!

あざみ野フォレスト歯科

あざみ野駅近辺の歯科・歯医者「あざみ野フォレスト歯科」あざみ野駅近辺の歯科・歯医者「あざみ野フォレスト歯科」

視野の広い治療で患者様の悩みを解決します

あざみ野フォレスト歯科」は神奈川県横浜市青葉区元石川町、東急田園都市線あざみ野駅西口から車で5分のところにある歯医者さんです。
4台分の駐車スペースもあるので、お車でも通院が可能です。
診療日については、火曜日を除く平日と土曜日、日曜日となっています。火曜日と祝日が休診日です。平日は9時30分から20時まで、土日は9時30分から17時まで診療をされています。平日は夜遅くまで対応されているため、学校やお仕事の帰りにも気軽に立ち寄ることができます。
また土日も夕方まで開いているため、平日に通院できない人も、通院しやすい環境です。
2015年に開院された院内は落ち着いた雰囲気で、待合室には明るい日差しが差し込みます。観葉植物も飾られていて、安らげる空間となるよう工夫されています。診療チェアは3台設置されています。
診療内容は一般的な虫歯の治療はもちろんのこと、歯周病の治療や小児矯正、矯正歯科、歯科口腔外科などを行っておられます。その他にも、虫歯の予防や美容診療など様々なニーズに応えてくださいます。広い視野をもった治療を行ってくださるので、口腔内に関するあらゆるお悩みを相談することができます。歯周病や虫歯のリスクを低減させるためにも、健康的なお口を維持できるよう、日々のケアなどについてもアドバイスをしてくださいます。
また、可能な限り痛みが少なくなるような治療を心がけていらっしゃいます。麻酔注射をする時は、電動麻酔器を使用するなどの工夫をされています。
あざみ野フォレスト歯科医院情報や予約ページはコチラ!!

鳥居歯科医院(青葉区)

あざみ野駅近辺の歯科・歯医者「鳥居歯科医院(青葉区)」あざみ野駅近辺の歯科・歯医者「鳥居歯科医院(青葉区)」

平成3年の開院から変わらず患者様のお話をしっかり伺い、ご相談しながら治療方針を決めていく体制の歯科医院

鳥居歯科医院(青葉区)」は神奈川県横浜市青葉区黒須田ブルーライン あざみ野駅からバスで10分のところにある歯科医院です。駐車スペースもあるので、お車でも通院可能です。白い外観が目印です。
診療日と時間については、平日と土曜日、10時から18時まで診療が可能です。平日は夕方まで開いているため、日中はご多忙な人でも通院しやすいです。土曜日も受け付けているため、平日に通院できない人も、無理なく通える環境ができています。休診日は、日曜日と祝日です。
院内は、白をベースとした清潔な診療室は、窓から明るい日差しが差し込み、開放的です。診療ユニットは4台用意されています。
診療内容は虫歯治療はもちろんのこと、小児歯科、口腔内トラブルの予防、訪問診療、美容診療、歯周病治療、矯正歯科、歯科口腔外科など様々なニーズに応えてくれます。
負担を軽くし、優しい治療が提供できるようにと、痛みが少なくなるようこころがけておられます。痛みを緩和するための治療を取り入れています。
虫歯の部分をピンポイントで殺菌していき、可能な限り歯を削らずに済むように努めてくださいます。
多くの設備が揃っていますので、患者さん一人ひとりの治療法に対応できるような体制が整えられています。
お子さんも多く通う歯医者さんなので、アットホームで親しみやすい雰囲気にこころがけ、緊張や恐怖を感じずに済むように配慮しています。
歯科医師だけでなく、スタッフさんも含めて技術向上を目指されており、頼りがいのある歯科医院です。
鳥居歯科医院(青葉区)医院情報や予約ページはコチラ!!

あざみ野アクア歯科クリニック

あざみ野駅近辺の歯科・歯医者「あざみ野アクア歯科クリニック」あざみ野駅近辺の歯科・歯医者「あざみ野アクア歯科クリニック」

土曜日・日曜日も午後9時まで診療している矯正治療の歯医者さん

あざみ野アクア歯科クリニック」は神奈川県横浜市青葉区新石川、ブルーライン あざみ野駅から徒歩1分のところにある歯科医院です。
診療日は毎日、時間については、9時30分から21時まで診療が可能です。最寄り駅から徒歩1分という魅力的な立地にある上、年中無休で毎日開いているため、都合がつけやすく、緊急の時も落ち着いて通えます。夜も受け付けているため、学校やお仕事の帰りにも気軽に立ち寄ることができます。
院内は、白をベースとした清潔でおしゃれな空間です。リラックスしながら待つことができるように工夫されています。診療チェアは4台用意されています。治療室は全室個室で、患者さんのプライバシーを守りながら、周りの目を気にすることなく治療を受けられます。
診療内容は虫歯治療はもちろんのこと、小児矯正歯科、口腔内トラブルの予防、歯周病治療、矯正歯科など様々なニーズに応えてくれます。
2006年に開院されて以来、地域の方に寄り添い、幅広い世代の方たちから親しまれています。院長先生はなるべく痛みを抑えた治療に精通しているため、圧迫感や不快感が出にくいテクニックを使って処置してくださいます。不安や緊張をあまり感じずに済み、リラックスして治療が受けられるようにされています。気が付いたら治療が終わっていたという感覚を目指されています。緊張が強い患者さんには、こまめに呼びかけをして緊張をほぐしてくださいます。
説明の際は、アニメーションを使用し分かりやすい説明に心がけておられます。
あざみ野アクア歯科クリニック医院情報や予約ページはコチラ!!

みのわデンタルクリニック

院内バリアフリー、キッズスペースもご用意しているどんな年代の方でも通いやすいクリニックです。

みのわデンタルクリニックは、横浜市青葉区すすき野の住宅街の中に位置しており、東急田園都市線・たまプラーザ駅よりバスで10分ほどのところにあります。
駐車場から院内まで段差のないつくりにしており、3台分の駐車場をご用意しておりますので、車椅子の方でも通っていただけます。
一般的な歯科診療と並行して矯正治療も受けられますので、お子さまのうちから通っていただくことができ、お口のトータルケアが可能となります。予防歯科にも力を入れており、虫歯や歯周病にならないためにも、当院へ定期的に通っていただけるようなさまざまな取り組みをおこなっております。

 

松浦歯科医院

一つひとつの作業を丁寧に積み重ね、歯を長持ちさせる治療を提供する駅チカの歯科医院です

横浜市青葉区美しが丘にある「松浦歯科医院」は東急田園都市線・たまプラーザ駅から徒歩2分の場所にある歯科医院です。
平日19時、土曜日は18時まで診療しています。
当院の治療は一つひとつの作業を丁寧に行い、治療した歯を長持ちさせられるよう、日々努力しています。そして治療中の痛みを軽くできるよう表面麻酔を使い、細い針で注射をしています。患者さまご自身の歯をできるだけ残すようにし、治療した箇所が目立ちにくいようにしています。また、歯の着色などの見た目を気にされる方にはホワイトニングをご案内しています。
ご自宅と歯科医院の両方からアプローチしていく方法ですので、短期間で治療を終えることもできるでしょう。詳しくはお尋ねください。
さらに治療後のメンテナンスは歯科医師がしっかりと管理して、患者さまの歯を長持ちさせられるように取り組みます。歯の治療に関することはもちろん、より見た目に気を遣った診療も丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

ウィン歯科クリニック

土日も20時まで診療!複合施設内にあるので通いやすい!丁寧な説明と治療が魅力の歯科医院

横浜市都筑区中川中央の「ウイン歯科クリニック」は患者さまの不安を払拭するために、リラックスしてお過ごしいただける広い待合室を設けており、診療前のコミュニケーションなどを通して患者さまの不安な気持ちをなるべく取り除けるように配慮しております。また誰しもが思い描いたことがある「歯医者=怖いところ」というマイナスイメージを払拭すべく、なるべく痛みを抑えた治療やアットホームな雰囲気作りを心掛け、全ての皆さまに自分自身の歯で噛みしめる喜びを再度味わっていただく為のサポートをしていくことが出来ればと思います。

 

ブルーリーフ歯科

症状の根本的な改善のためにさまざまな検査を実施して、患者さまに合った治療をご提供する歯医者

横浜市青葉区美しが丘の「ブルーリーフ歯科」は、東急田園都市線「たまプラーザ駅」北口より徒歩4分の立地にあり、電車でのアクセスに非常に便利です。お車でご来院の際は、1台分の駐車場をご用意していますのでどうぞご利用ください。
対応可能な診療内容は、一般的な歯科診療、予防歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、美容診療などです。虫歯や歯周病治療のほか、入れ歯・義歯の作成、親知らず、噛み合わせ、インプラント治療、ホワイトニングなど、さまざまな矯正治療を行っています。当院では患者様の様々な悩みを解消するフルマウス(全顎)治療を行っており、難症例でも対応できる体制を整えています。また、診療に当たっては三次元でお口を見ることができる歯科用CTや、拡大して詳細に歯の状態を確認できるマイクロスコープ、説明用モニター等の設備を導入しています。お口のお悩みがある方は、どうぞ当院へご来院ください。

 

本宮歯科医院

特定非営利活動法人日本歯周病学会から認定された歯周病専門医が在籍しています。

本宮歯科医院」は東急田園調布線たまプラーザ駅から徒歩1分、マンション1階にある歯科医院です。患者様とのコミュニケーションを大切にしている当院では、痛みを取り除くだけの治療で終わらず健康な歯を保ち続けていただけるよう、特にカウンセリングに力を入れております。近年歯科医院を訪れる多くの方はいわゆる虫歯ではなく歯周病を患っている方が多くいらっしゃいます。お口の中の病気は主にバイ菌が繁殖して起こるものですが、バイ菌=虫歯ではなく、バイ菌によって引き起こされた歯周病の症状の一つが虫歯なのです。当院では特定非営利活動法人日本歯周病学会から認定された歯周病専門医だからこそできる歯周病治療で、歯の治療だけに留まらずお口の中で起こる病気の根本的な原因を取り除き、健康な状態をいつまでも保ち続けたいと考えております。残念ながら歯周病治療の常識は世間一般にはまだ広く知られておりません。そのため一方的な治療と受診にならないようカウンセリングを重視しており、まずは患者様に自分のお口の中の状態をしっかりと理解・自覚していただくようにしております。歯周病の原因となるバイ菌を繁殖させないこと、その上で歯周病を治療し、できるだけ御自身の歯を残すことを第一優先として義歯やインプラントといったトータルな視点で治療を行っております。歯に関するトラブルでお悩みなら一度当院へご相談ください。

 

あざみ野青葉デンタルクリニック

診療室の中にキッズスペースを設置。唾液検査や歯周検査を行い、あなたに合った予防方法をご提案します。

横浜市青葉区あざみ野にある「あざみ野青葉デンタルクリニック」は、横浜市営地下鉄・ブルーラインあざみ野駅から徒歩10分の所に位置しています。平日は19時まで(水曜日は18時半まで)、土曜日は18時まで診療を行っています。ショッピングモールの中にありますので、お買い物のついでに通いやすい環境です。
当院は虫歯や歯周病などの一般的な治療以外に、小児矯正や美容診療、予防歯科にも取り組んでいます。特に予防歯科に注力して、唾液検査や歯周検査の結果を参考に患者さま一人ひとりに合った予防方法をご提案しています。院内の環境については、お子さまと一緒に通院できるように、診療室の中にキッズスペースを設置しました。治療中お子さまのことを確認できるので、落ち着いて診療をお受けいただければと思います。

 

山下歯科医院

一口腔を単位とした歯科治療全般を行っております。

横浜市青葉区もえぎ野にある「山下歯科医院」は、一般的な歯科診療、小児歯科、歯列矯正(※)、歯周病、インプラント(※)をはじめとする様々な診療項目を扱っており、患者様のお口のお悩みや異常の治療が終わるまで二人三脚で治療をしていきます。当院では、感染対策を行っており、タンパク分解型除菌水を器具の洗浄に使用しています。
インプラントなどの治療の様子をコンパクトカメラと大型のモニターを使用して、どのような治療を行っているのかを分かりやすく説明いたします。また、当院2Fには歯周病やインプラントの自費治療のみを行うフロアを併設し、大型モニターや手術用歯科ユニット、CTスキャン、各種レーザー機器などの新しい医療機器を備えております。1Fの「山下歯科医院」で審査・診断を行い、大きな治療や手術を要する患者様だと判断した場合そちらに移動し、治療を受けていただくご提案をさせていただきます。(※)自由診療です。

 

おがさわら歯科・のり矯正歯科

一般的な歯科診療と矯正歯科が融合し、一貫したお口のサポートを実施!地域に密着した歯科医院です

横浜市青葉区にある「おがさわら歯科・のり矯正歯科」は、東急田園都市線「あざみ野駅」から東急バスで15分の場所にあります。
お車でご来院の場合は、当院が用意している10台分の駐車スペースをご利用ください。周囲には商業施設がそろい、ショッピングの前に、もしくはショッピングの帰りにお立ち寄りいただくことも可能です。
地元の方が利用しやすい地域密着型の歯科医院として、誠心誠意、患者さまの治療に努めます。