MRT NEO株式会社
このエントリーをはてなブックマークに追加

【土日、夜間、急患対応あり】武蔵小杉駅 | 歯科歯医者をネットで予約できる一覧

歯科医.com

医療法人社団仁愛会歯科 武蔵小杉クリニック

武蔵小杉駅近辺の歯科・歯医者「医療法人社団仁愛会歯科 武蔵小杉クリニック」武蔵小杉駅近辺の歯科・歯医者「医療法人社団仁愛会歯科 武蔵小杉クリニック」

担当衛生士制、充実した院内設備が魅力の歯科医院

医療法人社団仁愛会歯科 武蔵小杉クリニック」は、神奈川県川崎市中原区小杉町、JR南武線武蔵小杉駅北口から徒歩2分のところにある歯医者さんです。他にも東急東横線新丸子駅から徒歩7分、南武線向河原駅から徒歩14分と、複数の駅から徒歩圏内にあるアクセスの良さが魅力です。
診療日は木曜日を除く平日と土曜日で、平日は10時から19時まで、土曜日は10時から18時30分まで診療されています。木曜日と日曜日、祝日は休診日となっています。祝日のある週の木曜日は診療されています。
男性医師3名と女性医師1名が常勤されています(2018年2月現在)。男性医師に抵抗がある女性の方やお子さんでも気軽に通院することが可能です。
院内は、患者さんがリラックスして治療が受けられるような設備が充実しています。診療室はプライバシーに配慮され、診療チェアごとにパーテーションで仕切られています。また、パーテーションは障子のようなデザインになっていて、患者さんが落ち着いて治療を受けられるような工夫も見られます。
診療科目は一般的な歯科治療をはじめ、矯正歯科、小児歯科、口腔外科、美容診療、予防治療、歯周病治療などと、様々なお口の症状に応えてくださいます。
お身体が不自由な方やお年寄りなど、医院に通院されるのが難しい方のために、自宅で診療することができる訪問診療にも対応されています。
担当衛生士制が取られており、診療のたびに同じ質問をされたり、毎回治療の進行状態を確認したりといったことがなく、しっかりと患者さんのお口の状況を把握した上で治療を行なってくださいます。
医療法人社団仁愛会歯科 武蔵小杉クリニック医院情報や予約ページはコチラ!!

武蔵小杉デンタルクリニック

武蔵小杉駅近辺の歯科・歯医者「武蔵小杉デンタルクリニック」武蔵小杉駅近辺の歯科・歯医者「武蔵小杉デンタルクリニック」

担当衛生士制、充実した院内設備

医療法人社団仁愛会歯科武蔵小杉クリニック」は神奈川県川崎市中原区小杉町、南武線武蔵小杉駅北口から徒歩2分のところにある歯医者さんです。また、東急東横線新丸子駅から徒歩7分、南武線向河原駅から徒歩14分とどちらも徒歩圏内なので、ご都合に合わせて3駅、2沿線を利用することができる便利な立地です。
診療日は木曜日を除く平日と土曜日で、平日は10時から19時まで、土曜日は10時から18時30分まで診療されています。木曜日と日曜日、祝日は休診日となっています。祝日のある週の木曜日は診療されています。
院内は患者さんがリラックスして治療が受けられるような設備が充実しています。診療室はプライバシーに配慮され、診療チェアごとにパーテーションで仕切られています。また、パーテーションは障子のようなデザインになっており、患者さんがリラックスして治療を受けられるような工夫も見られます。
診療科目は一般的な歯科治療をはじめ、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、美容診療、口腔内トラブルの予防、歯周病治療などと、様々なお口の症状に応えてくださいます。
こちらの歯医者さんでは、男性医師3名と女性医師1名が常勤されています。男性医師に抵抗がある女性の方やお子さんでも女性医師も在籍していますので、落ち着いて通うことができます。(2017年9月26日時点)
お身体が不自由な方やお年寄りなど、歯科医院に通院されるのが難しい方のために、自宅で診療することができる訪問診療にも対応されています。
担当衛生士制が取られており、診療のたびに同じ質問をされたり、毎回治療の進行状態を確認したりといったことがなく、しっかりと患者さんのお口の状況を把握した上で治療を行なってくださいます。
武蔵小杉デンタルクリニック医院情報や予約ページはコチラ!!

関原デンタルクリニック

武蔵小杉駅近辺の歯科・歯医者「関原デンタルクリニック」武蔵小杉駅近辺の歯科・歯医者「関原デンタルクリニック」

コミュニケーションを重視して診療を行っている歯医者さん

関原デンタルクリニック」は神奈川県川崎市中原区下沼部、横須賀線武蔵小杉駅正面口2から徒歩2分のところにある歯医者さんです。また、南武線向河原駅からは徒歩5分、東急東横線新丸子駅からは徒歩13分とこちらも徒歩圏内となっており、ご都合に合わせて様々方面からの通院もしいやすいです。
診療日は平日と土曜日で、平日は10時から19時30分まで、土曜日は9時から18時までです。日曜日、祝日は休診日となっています。平日は19時30分までと遅くまで診療されており、お仕事や学校の帰りなどにも通いやすい環境です。
急患にも対応されており、急に歯が痛くなってしまった時などでも心強いです。
院内は木目と白を基調としたリラックスできる空間です。診療室もプライバシーに配慮されていますので、周囲の患者さんを気にすることなく治療を受けることができます。
診療科目は一般的な歯科治療をはじめ、小児歯科、歯科口腔外科、美容診療、歯周病治療などと、幅広い年齢層の患者さんの様々なお口の悩みに対応してくださいます。
妊婦さんへの診療も行なっておられますので、妊娠中な方でも通院しやすいです。
優しい対応、丁寧な治療、分かりやすい説明を常に心がけられながら、診療にあたられています。初診の際にはカウンセリングを十分に行い、患者さんの気持ちに寄り添って治療計画を立ててくださいます。
また、お子さんの治療においてもコミュニケーションを大切にされており、歯医者さんへ苦手意識を持たないように対応してくださいます。
関原デンタルクリニック医院情報や予約ページはコチラ!!

関原デンタルオフィス シティタワー武蔵小杉

武蔵小杉駅近辺の歯科・歯医者「関原デンタルオフィス シティタワー武蔵小杉」武蔵小杉駅近辺の歯科・歯医者「関原デンタルオフィス シティタワー武蔵小杉」

子育て世代の方も安心して通院できる安心の治療体制で、一生涯の幸せづくりに貢献するやさしい歯医者さんを目指して

関原デンタルオフィス シティタワー武蔵小杉」は神奈川県川崎市中原区市ノ坪、東急目黒線武蔵小杉駅南口1出口から徒歩4分のところにある歯医者さんです。
武蔵小杉駅には東急東横線、JR南武線、横須賀線なども乗り入れていますので、各方面からアクセスがしやすい便利な立地です。
診療日は平日と土曜日で、平日は9時から19時まで、土曜日は9時から18時までです。
院内は木目と白を基調とした温かみのある空間となっていて、キッズスペースも用意されていますので、お子さんも飽きることなく診療までの時間を過ごすことができます。保育園での勤務経験があるスタッフさんもいますので、親御さんの治療中にはお子さんを見ていてもらうことができます。
診療チェアは4台あり、男性医師2名と女性医師1名が勤務されています。女性医師が在籍されていますので、男性医師に悩みを相談しづらい、抵抗があるという女性の方やお子さんでも気兼ねなく通院することができます。
診療科目は一般的な虫歯治療をはじめとして、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、美容診療、虫歯や歯周病などの予防、歯周病治療など幅広く、様々な患者さんのお口の悩みに応えてくださいます。
治療にはマイクロスコープ(自由診療の場合があります。料金については、歯科医院にお問い合わせください)を使用されており、歯石や虫歯の取り残しが少なく、歯を極力削らない治療を受けることができます。できる限り痛みを抑えた治療を心がけられており、麻酔の方法も工夫されています。
また、衛生管理も徹底されていて、診療室には治療の際に出る歯の削りカスなどを吸い取ってくれる口腔外バキュームが設置されています。
関原デンタルオフィス シティタワー武蔵小杉医院情報や予約ページはコチラ!!