MRT NEO株式会社

【土日、夜間、急患対応あり】宮前平駅(川崎市宮前区/神奈川)| 歯科歯医者をネットで予約できる一覧

歯科医.com

宮前平歯科林クリニック

宮前平駅近辺の歯科・歯医者「宮前平歯科林クリニック」宮前平駅近辺の歯科・歯医者「宮前平歯科林クリニック」

リラックスして診療を受けられるアクセス良好な歯医者さんです。

宮前平歯科林クリニック」は神奈川県川崎市宮前区小台にある歯科医院です。東急田園都市線宮前平駅から歩いて1分という場所にあります。アクセスの良さが特徴で、電車での通院が便利な歯科医院です。
診療時間については、平日は9時30分から19時30分までとなっています。遅い時間まで診療対応されていますので、お仕事が終わった後でも通院できます。さらに土曜日と日曜日どちらも診療なさっていて、診療時間は9時30分から18時までです。平日ではなく、週末にゆっくりと通院したいというご希望にも応えられる歯科医院です。休診日は月曜日と祝日です。
2016年の12月に開院された歯科医院ということもあり、内観も綺麗なのが特徴です。柔らかい色使いをしている院内の雰囲気は明るく、広々とした待合室ではリラックスして診療までの時間を過ごすことができます。また、綺麗な診察室はリラックスして診療を受けることができます。個室と半個室の部屋があり、いずれにしてもプライバシーに配慮された作りになっています。
歯周病予防に力を入れられている歯科医院で、ブラッシングの指導などが行われています。指導を行う際は、患者さんの生活スタイルに合わせ、普段行われている方法を基本に指導されますので、一人ひとりに合ったケアの方法を学ぶことができます。
定期検診も行われ、セルフケアと合わせて歯周病の予防対策に努められています。お口の気になることがあれば、気軽に相談できる環境が整っています。
●スタッフ紹介ページはこちら
●医院までのアクセスはこちら
宮前平歯科林クリニック医院情報や予約ページはコチラ!!

水沢アット歯科

宮前平駅近辺の歯科・歯医者「水沢アット歯科」

丁寧な説明と、患者さんに納得いただいてから進められる治療をモットーに

水沢アット歯科」は神奈川県の川崎市にある歯医者さんです。東急田園都市線宮前平駅からバスで15分という距離にあります。2017年に開業された歯科医院です。
診療時間は、木曜日を除いた平日と土曜日は9時30分から19時まで診療をされています。お仕事や学校、部活の帰りにでも通いやすく、土曜日の診療も行われていますので、平日に通うことが難しい方にも通院しやすいです。木曜日と日曜、祝日は休診日です。
院内は、自然の光が差し込む温かみのある雰囲気の歯科医院です。待合室にはキッズスペースも用意されているため、お子さんを連れての診療も受けられます。幅広い診療項目にも対応され、小さなお子さんからご高齢の方まで、多くの患者さんが通院している歯科医院です。
診療時には歯科用の撮影機器などを使って、患者さんのお口の状態を詳細に見てくださいます。撮影された画像は、診療室に用意されているものを使って見ることができ、言葉だけでの説明ではなく、画像を使って視覚的な情報で説明を受けることができるので、歯科治療への知識が少ない人でもわかりやすい説明になるように配慮されています。説明がしっかりとされ、ご納得いただいた上で治療が進められていくので、患者さんも落ち着いて治療を受けることができます。
患者さんに寄り添った診療を提供してくださる歯医者さんですので、口内のことで何かお困りの方は相談してみることをおすすめします。
●スタッフ紹介ページはこちら
●医院までのアクセスはこちら
水沢アット歯科医院情報や予約ページはコチラ!!

クローバー歯科

宮前平駅近辺の歯科・歯医者「クローバー歯科」宮前平駅近辺の歯科・歯医者「クローバー歯科」

歯科医院に対するマイナスな印象を払しょくしたいとお考えの歯科医院

クローバー歯科」は、神奈川県川崎市宮前区宮前平にある歯科医院です。東急田園都市線宮前平駅から歩いて2分の距離です。
平日は10時から20時までと遅い時間まで診療に対応されています。それに加えて土曜日の診療も行われていますので、仕事が忙しく平日の通院が難しい方は、土曜日にゆっくりと通院できるのも嬉しいポイントです。日曜日と祝日は休診日となっています。
白と木目を基調とした院内は、アットホームな雰囲気で、リラックスして待ち時間を過ごせるよう配慮されています。
診療室には、2台のユニットがパーティションで区切られた場所に設置されていて、隣を気にせず治療を受けられます。
診療については、一般的な虫歯の治療や小児歯科とともに、歯周病の治療や入れ歯・義歯を用いた治療にも対応されています。また、通院が困難な患者さんを対象に訪問診療も行われているなど、地域に根差した歯科医療を提供されています。
クローバー歯科」は、歯科医院は怖いところというマイナスな印象を取り除くべく、患者さんとのコミュニケーションを大切に、出来る限り痛みを抑えた治療の提供を心がけられています。そのため、リラックス出来る雰囲気づくりも大切にされていて、患者さんに自分の歯で噛める喜びを味わってもらえるよう、日々診療に取り組まれています。
歯科医院が苦手という方や、小さいお子さんにもおすすめの歯科医院です。
●医院までのアクセスはこちら
クローバー歯科医院情報や予約ページはコチラ!!

あきら歯科クリニック


火曜日は21時まで診察。患者さんの立場に立ち、十分な説明をした上で治療を行います

川崎市宮前区小台の「あきら歯科クリニック」です。
東急田園都市線の宮前平駅より徒歩2分の場所にあります。
火曜日は21:00まで診療をおこなっています。
そのため、会社勤めなどでお忙しい方も、週に1度は会社帰りなどに通院が可能です。
治療内容は、虫歯歯周病治療などの一般的な歯科診療をはじめ、インプラント、小児歯科、歯科口腔外科、ホワイトニングなど幅広く対応しています。
治療方針は、患者さんの立場に立ち、歯科医師が「もし自分の歯ならどうするか?」という姿勢で診察をおこなうことです。
そのため、十分な事前説明を行い、患者さんまが理解し納得した上で治療をおこないます。
難しい処置の場合でも、なるべくご希望に添えるよう努めています。
体の健康を維持するためには、お口の健康が第1歩です。
普段、歯科医院に行かない方も、まずは相談に行くことをおすすめします。
お口に関するご相談や定期検診のことまで、歯科医師と歯科衛生士が連携してサポートいたします。
●スタッフ紹介ページはこちら
●医院までのアクセスはこちら
あきら歯科クリニック医院情報や予約ページはコチラ!!

でらデンタルオフィス


いつでも来やすい歯科医院を目指して患者さんとの信頼関係を第一に診療しています

でらデンタルオフィス」は、川崎市宮前区馬絹で開業している歯医者です。
子育て世代から高齢者まで幅広い世代が共に暮らすこの町にふさわしい、アットホームで地域に根差したホームドクターを目指しています。
院内は半個室空間やユニット間の仕切りにこだわり、患者さん同士のプライバシーを尊重しています。
矯正歯科やインプラントのほか小児歯科や一般的な歯科治療などオールラウンドプレイヤーとして、患者さんに納得していただけるような治療を心がけています。
治療モットーは、なるべく歯を削らない、抜かない治療です。
歯の寿命を延ばすためには、できるだけ削らないことが必要です。
無駄に手を加えることのないよう、患者さんにはさまざまな治療を提案しています。
矯正インプラントなどを診療し、歯が健康になるよう導くお手伝いをいたします。
歯を正しい位置に動かすことで普段のケアも行き届くようになり、治療後も健康な状態を保つことができるというメリットがあります。
スタッフと患者さんの関係を大切にしています。
患者さんと多く接するスタッフは、医院の中でも重要な存在です。
スタッフには、患者さんを家族だと思って接するように教育しています。
家族だと思うからこそ、痛みや悩みに親切丁寧に対応するとこができるのです。
歯を残すことは健康寿命を延ばすことにつながります。
せっかく長生きするなら健康で元気な生活を送りたいものです。
若いうちからお口の健康について意識を高められるようサポートしていきます。
●スタッフ紹介ページはこちら
●医院までのアクセスはこちら
でらデンタルオフィス医院情報や予約ページはコチラ!!

宮前平駅の歯医者はこちら

下記記事も読まれています!

歯科医師監修|歯に穴が空いてしまった…。痛みがなければ放っておいても大丈夫?

歯科医師監修|あなたの歯は強い?弱い?~歯が欠けることの原因~

歯科医師監修|自分の指だけでできる! 歯茎マッサージできれいな歯と美貌をGET!

歯科医師監修|歯ブラシは水で濡らさない!?間違った6つの歯磨き方法

歯科医師監修|気になる歯の根元の黒ずみ、原因は?対処法は?