MRT NEO株式会社
このエントリーをはてなブックマークに追加

【土日、夜間、急患対応あり】鶴瀬駅 | 歯科歯医者をネットで予約できる一覧

歯科医.com

はばら歯科

鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「はばら歯科」鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「はばら歯科」

ブラッシング指導と、噛み合わせのチェックを行います。

はばら歯科」は埼玉県の入間郡三芳町藤久保にある歯科医院です。東武東上線鶴瀬駅西口から出ると徒歩13分というところにあります。駅から徒歩でも来院可能ですが、専用の駐車場が用意されていますので、車でのアクセスも便利になっています。
木曜日を除く平日は10時から20時まで開いています。水曜日は10時から17時までの診療です。土曜日は10時から13時までです。木曜日と日曜日、祝日は休診日です。遅くまで開いている日もあり、土曜日にも開院しているので通院のスケジュールが組みやすくなっています。
診療室は白を基調とした明るく清潔感のある空間になっていて、絵画などのインテリアも飾ってあり、診療チェアごとに仕切りがありますので、隣の患者さんの顔は見えません。プライバシーに配慮がされていて、お口のトラブルに関して相談のしやすい環境づくりがなされています。
診療項目には、虫歯等の治療のほか、口腔外科や小児矯正歯科、矯正歯科などさまざまなニーズに対応しています。その他にも美容診療などにも対応しています。
歯周病予防には日頃のブラッシングや噛み合わせの改善が大切という思いから、ブラッシング指導や噛み合わせのチェックが行われています。
矯正治療に興味があれば、相談も受け付けられているので、一度お話を聞いてみることも可能です。お子さんの歯の健康を守る治療も行われていますので、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。
はばら歯科医院情報や予約ページはコチラ!!

ユナイトみよし歯科

鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「ユナイトみよし歯科」鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「ユナイトみよし歯科」

患者さんの急な口腔内の不調にも対応

埼玉県入間郡三芳町藤久保にある「ユナイトみよし歯科」は、東武東上線鶴瀬駅西口からバスで5分のところにある歯医者さんです。
年中無休で診療されていて、平日は9時30分から20時まで、土曜日と日曜日と祝日は、9時30分から18時までの診療体制となっています。平日は遅くまで診療されているので、お仕事や学校帰りでも通院しやすい環境となっています。週末や祝日でも診療を受け付けているので、お休みの日にゆっくりと通いたいというニーズにも応えられています。
院内は、白を基調とした明るく清潔感のある空間です。待合室には腰掛のチェアがあり、診療室は、それぞれパーテーションで仕切られているので周囲の目を気にせずに治療を受けることができます。また、個室の診療室もあるため相談しにくいお悩みも気兼ねなくご相談いただけます。
診療は、一般的な虫歯治療をはじめとして、歯科口腔外科、矯正歯科、小児歯科、虫歯予防、美容診療など幅広く、患者さんの様々な症状に対応しています。
治療では、インフォームドコンセントを徹底されており、治療内容の説明をしっかり行い、患者さんに同意をいただいた上で治療に進むスタイルを取られています。その際、治療によるメリットだけではなくデメリットについても説明をしてくださるので、治療をしっかりと把握した状態で処置を受けることができます。また、歯周病の治療では、歯医者さんでの口腔内ケアやブラッシング指導を定期的に行い、お口の健康を保つ大切さを呼びかけられているので、口腔内の健康を保つことができます。
担当制を採用しているので、コミュニケーションが取りやすく、どんな些細なお悩みもお気軽に相談していただける歯医者さんです。
ユナイトみよし歯科医院情報や予約ページはコチラ!!

冨士原歯科医院

鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「冨士原歯科医院」鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「冨士原歯科医院」

お子さんの歯科医院に対する怖さ、不安に配慮された診療体制。

冨士原歯科医院」は埼玉県富士見市 鶴瀬西にある歯医者さんで、東武東上線鶴瀬駅から出て徒歩12分という距離あります。徒歩圏内ではありますが、駐車場もありますので、お車で通院もしやすいです。
診療時間は、木曜日を除いた平日は9時30分から19時まで、土曜日は9時30分から17時まで診療をされています。土曜日も診療をされていますので、平日に通うことが難しい方にも通院しやすい環境ですね。木曜日と日曜日と祝日が休診日です。
院内はレトロな雰囲気で、アットホームな空間がリラックスできるつくりとなっています。大きなソファが用意されていますので、ゆっくりとくつろぎながら待ち時間を過ごすことができます。
診療室も開放的な空間で、前面がガラス張りで自然の光が綺麗に入ってきて、明るい空間が演出されています。診療ユニットに付いている液晶を使って、わかりやすい説明も行われています。
「お子さんの治療は遊びに行く感覚で」という思いから、嫌がるお子さんを無理やり押さえつけたりなどはされていません。お子さんの怖い気持ちを組んで、まずはコミュニケーションをとって、友達になることから始められます。急ぐことはせず、無理に治療を進められることもないので気軽に診療を受けられます。「痛い」「怖い」というイメージを払拭できるように、通いやすい歯科医院を目指されています。患者さんの目線で治療を行われているので不安なく治療を受けることができます。
冨士原歯科医院医院情報や予約ページはコチラ!!

鶴瀬西口歯科

鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「鶴瀬西口歯科」鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「鶴瀬西口歯科」

患者さんの理解と納得が得られるよう、丁寧な説明を心がけられています

鶴瀬西口歯科」は、埼玉県富士見市鶴馬にある歯科医院で、東武東上線鶴瀬駅から徒歩1分という立地にあります。駅から歩いてすぐですので、電車でのアクセスが良好な歯科医院です。
休診日は水曜日と日曜日、祝日です。
火曜日は10時から18時まで、そのほかの平日が10時から20時までと夜の診療も対応されています。また、土曜日にも10時から18時まで診察をしてくださいますので、平日の都合がつきにくい方にとっては嬉しいポイントです。
受付には観葉植物が置かれ、白を基調とした明るく清潔感のある院内です。診療室は開放的で圧迫感がなく、リラックスした状態で治療が受けられるような環境づくりがされています。
診療については、一般的な虫歯の治療や小児歯科、歯科口腔外科、美容診療、入れ歯・義歯を用いた治療など多岐に亘ります。
鶴瀬西口歯科」では、治療を始める前の患者さんの口腔内の状態やそれに伴う治療方法について、患者さんの理解と納得が進むような丁寧な説明がされています。勝手に治療が進んで行くようなことはありませんので、落ち着いて治療を受けることができます。患者さんとのコミュニケーションを大切にされ、恐怖心や不安、緊張などをできるだけ取り除けるように努められています。
また、出来る限り痛みを抑えた治療を心がけられているので、歯科医院が苦手という方にもおすすめです。
口腔内にお悩みのある方は、是非一度相談してみてください。
鶴瀬西口歯科医院情報や予約ページはコチラ!!

歯科タケダクリニック 鶴瀬

鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「歯科タケダクリニック 鶴瀬」鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「歯科タケダクリニック 鶴瀬」

「明るく健康であること、人として医療人として常に目標をもって向上すること」をモットーに。

歯科タケダクリニック 鶴瀬」は埼玉県の富士見市鶴馬にある歯医者さんです。東武東上線鶴瀬駅から歩いて1分という距離あり、駅から徒歩圏内の通いやすい立地です。駐車場も用意されていますので、電車でなく車での通院も可能となっています。
木曜日を除く平日は10時から20時まで診療をされていて、お仕事の帰りなどでも受診のしやすい診療体制です。平日ではなく週末にゆっくりと受診したいという患者さんのニーズに応え、土曜日も10時から18時まで対応されています。木曜日と日曜日、祝日は休診日となっています。
広い窓があり明るい雰囲気の院内には、カウンターテーブル付きの椅子が用意されていて、キッズスペースの設置といったお子さんが退屈されないような環境づくりもされています。カウンターには本などが並べてありますので、待ち時間を快適に過ごしていただけます。診療室はそれぞれが半個室となっていて、隣同士顔が見えないようなパーテーションがあり、プライバシーに配慮されたつくりとなっています。
こちらの歯医者さんでは「明るく健康であること、人として医療人として常に目標をもって向上すること」をモットーにされています。残せる歯は、患者さんとしっかりと相談してなるべく残す形で治療されています。また治療だけでは終わらず、定期的なメンテナンスにも力を入れられています。
歯科タケダクリニック 鶴瀬医院情報や予約ページはコチラ!!

おとなこども歯科

鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「おとなこども歯科」鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「おとなこども歯科」

キッズスペースあり、お子さんを退屈にさせない配慮が整っています。

おとなこども歯科」は、埼玉県富士見市山室、東武東上線鶴瀬駅東口からバス6分のところにある歯医者さんです。
診療日は平日と土日祝日で、毎日診療を行われています。診療時間は10時から20時まで対応しており、休みなく毎日夜まで診療しているので、無理せず通院することができます。
院内待合室には大きなソファがあり、白をベースにした清潔感のある空間が特徴です。キッズスペースは、お子さんが喜ぶようなカラフルな配色に、動物のイラストが書かれている壁紙で囲まれており、お子さんが退屈せずに待ち時間を過ごす工夫が施されています。また、診療室は半個室となっているので、周りの患者さんの目を気にせずに治療を受けることができます。お子さん用の診療室もあり、キッズスペース同様にウキウキするような内装となっており、怖いという印象を少しでも軽減できるよう配慮されています。
診療項目は、一般的な虫歯治療をはじめ、歯科口腔外科、矯正歯科、小児歯科、虫歯予防、美容診療など様々なニーズに対応されています。
治療面では、できる限り痛みを軽減できるよう配慮された治療や、恐怖心を抱いている方が少しでもリラックスできるような治療を提供されているので、痛みに弱い方や小さなお子さんも治療が受けやすい環境となっています。また、分かりやすく丁寧な説明を心がけられており、患者さんご自身に口腔内の状況を理解していただいた上で、今後についてお話してくださるので、疑問や不安を抱えたまま治療が進んでしまう心配もありません。
些細なお悩みでも相談しやすい環境ですので、お困りのことがありましたら、足を運んでみてはいかかでしょうか。
おとなこども歯科医院情報や予約ページはコチラ!!

つるせ三国歯科

鶴瀬駅近辺の歯科・歯医者「つるせ三国歯科」

平日21時まで、土曜日、日曜日も診療を行うなど、通いやすさに配慮された歯科医院

つるせ三国歯科」は、埼玉県富士見市鶴瀬東の歯科医院です。東武東上線鶴瀬駅から徒歩1分という駅近な立地環境が魅力です。
水曜日を除いた平日は9時30分から21時まで、土曜日と日曜日は9時30分から18時まで診療を行われています。平日遅くまで対応してくださるだけでなく、週末にゆっくりと受診したい、というニーズにも応えられるような診療体制となっているのは嬉しいポイントです。
淡い緑と白を基調とした院内は、おしゃれで温かみのある雰囲気です。待合室にはキッズスペースも設けられています。診療室はユニットごとにパーティションで区切られているので、隣が気にならず治療に専念出来ます。
つるせ三国歯科」は、誠実な治療と丁寧な説明、敷居の低い歯科医院であること、分かりやすいエビデンスの3つを大切にした診療を行われています。歯科医師にとっては大勢いる患者さんの一人でも、患者さんにとって担当の歯科医師は一人であるということを忘れずに、誠意を持って接するよう努められています。コミュニケーションを大切にされていて、治療以外の話も出来るような関係性の構築を行われています。また、治療を行う前と後、その過程で口内を撮影し、患者さんに見せながら視覚的にも分かりやすい説明をするよう心がけられています。
患者さんの立場に立った診療を行われていて、気軽に通える歯科医院ですので、口腔内にお悩みのある方は、是非一度相談してみてください。
つるせ三国歯科医院情報や予約ページはコチラ!!