MRT NEO株式会社
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼駅 | 歯科歯医者をネットで予約できる一覧 | 土曜日曜、夜間、急患対応あり

歯科医.com

はぎわら歯科

津田沼駅近辺の歯科・歯医者「はぎわら歯科」津田沼駅近辺の歯科・歯医者「はぎわら歯科」

将来を見据えた治療、小児歯科にも丁寧に対応

「はぎわら歯科」は 千葉県船橋市前原西、総武線津田沼駅北口から徒歩3分のところにある歯医者さんです。
新京成電鉄線新津田沼駅北口からは徒歩4分です。3台分の駐車スペースもあるので、お車でも気軽に通えます。
診療日は平日と土曜日で、水曜日は9時30分から18時30分まで、木曜日は9時30分から13時まで、土曜日は9時30分から18時まで、その他は9時30分から19時まで診察が可能です。土曜日も診療されていますので、平日はご予定が合わない方も、休日を利用して通いやすいです。
白を基調とした診療室にはユニットが4台あり、それぞれパーテーションで仕切られ、プライバシーに守られています。女性医師が2名在籍されているので、男性医師が苦手な女性の患者さんも気兼ねなく通院できます。
診療は虫歯治療はもちろんのこと、矯正歯科、歯周病治療、予防治療、美容診療、小児歯科などと幅広いお口の悩みに応えてくださいます。
被せ物や詰め物は患者さんの希望に合わせられるよう、様々な素材のものが用意されています。そのため、それぞれのメリットだけでなくデメリットについてもきちんと説明してくれるので、患者さん自身もご自分にあったものを選ぶことができます。
また、小児歯科では、現在の状態だけを考えて治療するのではなく、将来も考慮しながら、長持ちするような治療をしてくださいます。恐怖心をお持ちのお子さんでしたら無理に治療進めることはなく、まずは慣れるところから始めてくださいます。
はぎわら歯科医院情報や予約ページはコチラ!!

津田沼ブラン歯科・矯正歯科

津田沼駅近辺の歯科・歯医者「津田沼ブラン歯科・矯正歯科」津田沼駅近辺の歯科・歯医者「津田沼ブラン歯科・矯正歯科」

急患にも対応可能、できるだけ患者さん自身の歯を残す治療計画

「津田沼ブラン歯科・矯正歯科」は千葉県習志野市津田沼、総武線津田沼駅北口から徒歩 2分のところにある歯医者さんです。
新京成電鉄線新津田沼駅北口からも徒歩2分と、ご都合に合わせて2沿線が利用できます。
診療日は平日と土曜日で、木曜日と土曜日は9時30分から17時まで、その他は9時30分から20時までです。駅近な上、20時までと遅い時間まで対応されている日もあるので、学校やお仕事の帰りにも通院するこができます。また、土曜日も診療されていますので、平日にお時間がない方も、無理なく通える環境が整っています。
2016年に開院した綺麗な医院は、ホワイトを基調としたまるでサロンのような清潔感あふれる空間です。治療室には3台の診療チェアがあり、パーテーションで仕切られていますのでプライバシーにも配慮されています。また、個室のカウンセリングルームもあるので、人目を気にせず落ちついてじっくり話し合うことができます。
女性医師も在籍されていますので、男性医師に抵抗のある女性の方やお子さんでも、不安なく通うことができる環境となっています。
診療科目は虫歯治療はもちろんのこと、小児歯科、矯正歯科、予防治療、歯周病治療、美容診療など様々なニーズに対応されています。
急患にも対応されていて、強い痛みを訴えられている患者さんには、ます最優先に患部の痛みを取り除く処置を行い、その後、痛みの原因となる根底を治していく治療を行ってくれます。
また、治療においてはできる限り患者さん自身の歯を多く残せるように心がけられています。そのため、どんな症状でも可能な限り抜歯のリスクを小さくすることを意識して、綿密に治療計画を立ててくださいます。
津田沼ブラン歯科・矯正歯科医院情報や予約ページはコチラ!!

アルト歯科奏の杜

津田沼駅近辺の歯科・歯医者「アルト歯科奏の杜」津田沼駅近辺の歯科・歯医者「アルト歯科奏の杜」

できる限り痛みを抑えた治療、20時まで診療可能

「アルト歯科奏の杜」は千葉県習志野市谷津、総武線津田沼駅南口から徒歩 4分のところにある歯医者さんです。
診療日は火曜日と金曜日を除く平日と土曜日、日曜日で、平日は10時から20時まで、土日は9時から17時まで診察が可能です。駅近な上に夜の遅い時間まで対応されているので、学校やお仕事の帰りでも気軽に立ち寄る事ができます。土曜日と日曜日も診療されていますので、平日はご予定が合わない方も、休日を利用して通いやすい環境です。
2016年にオープンしたばかりの綺麗な院内は、観葉植物や花を取り入れたアットホームな雰囲気です。診療室には診療ユニットが3台あり、半個室が2部屋、個室が1部屋あり、いずれもプライバシーに配慮された空間です。それぞれ広いスペースがとられているので、ゆったりと治療が受けられます。
診療科目は虫歯治療はもちろんのこと、小児歯科、予防治療、美容診療、歯科口腔外科、口臭治療、歯周病治療などと、幅広い年齢層の方の様々なお口のトラブルに対応されています。
女性医師も在籍しているので、男性医師が苦手な女性の患者さんやお子さんも、無理なく通院できます。
できるだけ痛みを抑えた治療をしてくださいます。削る際に生じる痛みにも配慮できるよう、特殊な薬を使用し虫歯になっている箇所に色をつけることで、できる限り削る範囲を小さくできるよう努められています。また、歯を削る際には少しずつ休憩などを挟みながら削っていき、負担が少しでも和らぐように工夫されています。
アルト歯科奏の杜医院情報や予約ページはコチラ!!

レッツデンタルクリニック

津田沼駅近辺の歯科・歯医者「レッツデンタルクリニック」

患者様の「歯医者は怖い」という意識を変え、負担のない治療を目指しております。

「レッツデンタルクリニック」は千葉県船橋市前原西、総武線津田沼駅北口徒歩 2分のところにある歯医者さんです。
医院が入っているショッピングモールの駐車スペースが利用できるので、電車だけでなくお車でも気軽に通院できます。
診療日は平日と土曜日と祝日で、木曜日は10時か13時まで、土曜日は10時から18時まで、その他は10時から20時まで診察が可能です。日曜日を除いて毎日診療されている上、20時まで対応されている日もあるため、スケジュールに合わせて無理なく通いやすい環境です。
院内はアットホームな空間です。診療室には2台の診療チェアがあり、一つずつパーテーションで仕切られているので隣が気になりません。
診療科目は虫歯治療はもちろんのこと、美容診療、予防治療、矯正歯科、歯周病治療、訪問診療など様々なニーズに対応されています。
1977年に開院して以来、地域の方のお口の悩みに応えてきた、地域に密着した歯医者さんです。
患者さんに納得してもらえるような治療を目指し、カウンセリングや説明に力を入れられています。患者さんにご自身のお口の中の状況をしっかりとお伝えし、できる限りご要望に沿った治療を提案してくださいます。
治療の際は痛みをできる限り抑えた治療を心がけられています。麻酔時の痛みには特に配慮されていて、麻酔液の注入スピードや表面麻酔を用いるなど、様々な工夫をされています。
また、詰め物が取れてしまったなどといった、急を要する治療にもできる限りその日のうちに対応できるような体制も整っていますので、いざという時にも頼りがいのある歯医者さんです。
レッツデンタルクリニック医院情報や予約ページはコチラ!!