MRT NEO株式会社
このエントリーをはてなブックマークに追加

【土日、夜間、急患対応あり】立花駅 | 歯科歯医者をネットで予約できる一覧

歯科医.com

中島歯科医院

立花駅近辺の歯科・歯医者「中島歯科医院」立花駅近辺の歯科・歯医者「中島歯科医院」

3代にわたって診療を行う、地域密着型のアットホームな歯科医院です

中島歯科医院」は兵庫県尼崎市七松町、東海道本線立花駅南口から徒歩2分のところにある歯医者さんです。
診療日は平日と土曜日で、水曜日を除く平日は9時から20時まで、水曜日は9時から12時まで、土曜日は9時から14時まで診療されています。日曜日と祝日は休診日です。平日は20時まで診療されている日もありますので、お仕事や学校帰りの方でも通院しやすい環境です。
診療室は診療チェアごとにスペースが広く取られているので、隣で治療している患者さんを気にすることなく治療に専念できる環境です。また、院内はバリアフリー設計になっている他、診療チェアは回転式のタイプを使用されているため、車いすを使用されている方でも気兼ねなく通うことができます。
診療科目は、一般的な虫歯治療をはじめ、小児歯科、歯科口腔外科、美容診療などと幅広く対応されています。
こちらの歯科医院は、長年この地域の方のお口の健康を守られてきた、地域に密着した歯医者さんです。
治療内容などについては、診療チェアに設置された液晶画面を使い、レントゲン写真などを映しながら患者さんが治療の想像をしやすいよう説明してくださいます。患者さんの希望や要望をお聞きし、患者さんに納得いただけるよう治療方針を提案してくださいます。
また、患者さんが気持ちよく通院できるよう、先生や歯科衛生士さんは丁寧な対応を心がけてくださいます。コミュニケーションも率先してとってくださり、お口の悩みも相談しやすい環境です。
中島歯科医院医院情報や予約ページはコチラ!!

とみひさ歯科クリニック

立花駅近辺の歯科・歯医者「とみひさ歯科クリニック」立花駅近辺の歯科・歯医者「とみひさ歯科クリニック」

子供の後はお母さんも診察へ!徹底した予防歯科のためにカウンセリングに30分かけます

とみひさ歯科クリニック」は兵庫県尼崎市三反田町、東海道本線立花駅北口から徒歩15分のところにある歯医者さんです。
歯科医院には4台分の専用駐車スペースもありますので、お車での通院も可能です。
診療日は木曜日を除く平日と土曜日で、平日は9時から19時まで、土曜日は9時から17時まで診療されています。木曜日と日曜日、祝日は休診日です。
院内は木を基調とした、落ち着いた雰囲気の空間が広がっています。待合室には本や絵本、ウォーターサーバーの用意がありますので、待ち時間をくつろいで過ごせます。個室の診療室もありますので、プライバシーが守られた空間で治療を受けることが可能です。スロープが準備されていますので、車いすの方やベビーカーを使用している方などにも、通院しやすい環境です。
診療は、虫歯治療をはじめ、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、美容診療など幅広い症状に対応してくださいます。
歯科医院では「患者さまに伝わる説明」をモットーとしており、治療を始める前はお口の中の状態や治療内容について映像や模型などを使用しながら、医療用語を使わず患者さんにわかりやすい言葉で説明してくれますので、不安なく治療を受けられます。カウンセリングは30分と時間をかけて患者さんが相談しやすいような雰囲気づくりに努めています。
また、痛みの少ない治療を心がけており、表面麻酔を使用し、注射針も非常に細いものを使用することで麻酔の際の痛みをできる限り抑えられるように工夫を施しています。
このように「とみひさ歯科クリニック」は、カウンセリングを中心に患者さんに寄り添ってくれる歯科医院です。
とみひさ歯科クリニック医院情報や予約ページはコチラ!!

こばやしデンタルクリニック

立花駅近辺の歯科・歯医者「こばやしデンタルクリニック」立花駅近辺の歯科・歯医者「こばやしデンタルクリニック」

バス停の目の前にある「こばやしデンタルクリニック」ご家族でお越しの際にも、快適に診療を受けていただけるさまざまな院内設備がございます

こばやしデンタルクリニック」は兵庫県尼崎市東七松町、東海道本線立花駅南口から徒歩10分のところにある歯医者さんです。バスの場合は七松町3丁目(尼崎市バス)停留所で下車するとすぐに到着します。歯科医院には10台分の駐車スペースもありますので、お車での通院も可能です。
診療日は木曜日を除く平日と土曜日で、平日は9時30分から19時30分まで、土曜日は9時30分から17時30分まで診療されています。木曜日と日曜日、祝日は休診日です。
院内はオレンジを基調とした明るく広々とした空間が広がっています。親子での通院が可能なようにキッズスペースが設けられるほか、家族で入れる広めの診療室も用意されています。また、バリアフリーに対応しており、エレベーターで車いすやベビーカーを利用される方も通いやすく工夫されています。
診療は、虫歯治療をはじめ、小児歯科、歯科口腔外科、美容診療など小さなお子さんからお年寄りまで幅広い年齢層の患者さんの悩みに応えてくださいます。
治療においては、「できるだけ痛みが少ない、歯を削らない、抜かない、歯を残す」ことを心がけられていて、患者さん自身の負担を減らしながら、できるだけ長く自分の歯を使って生活していけるよう努めてくださいます。
また、カウンセリングに注力しており、周りの目をきにせず気兼ねなく相談できるよう個室のカウンセリングルームが用意されています。治療説明では診療室に設置されたディスプレイを使って丁寧に説明してくださいますので、不安なく治療を受けられます。
このように「こばやしデンタルクリニック」は患者さんを第一に考えてくれる歯科医院です。
こばやしデンタルクリニック医院情報や予約ページはコチラ!!

ながみね歯科クリニック

立花駅近辺の歯科・歯医者「ながみね歯科クリニック」立花駅近辺の歯科・歯医者「ながみね歯科クリニック」

治療・予防・審美と多彩な治療。

ながみね歯科クリニック」は兵庫県尼崎市七松町、東海道本線立花駅南口から徒歩1分の場所にある歯医者さんです。240台が収容できる、商業施設の駐車場がありますので、お車での通院も可能です。
診療日は水曜日を除く平日と土曜日で、平日は9時30分から19時まで、土曜日は9時30分から17時まで診療されています。水曜日と日曜日、祝日は休診日です。
院内は白を基調として清潔感があり、落ち着きのある空間が広がっています。バリアフリー設計となっていますので、お年寄りの方も利用しやすい環境が整っています。また、キッズスペースもあり、秘密基地のような広いスペースとなっていますので、お子さん連れの方でも気兼ねなく通院することができます。診療室はすべて個室となっていますので、他の患者さんの目を気にすることなく治療に専念できます。
診療は、虫歯治療をはじめ、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、美容診療など様々な治療にあたられています。中でも歯科医院では明るく丁寧な対応を心掛け、なんでも相談できるような環境づくりをされています。女性医師が在籍していますので、男性医師が苦手な方でも気兼ねなく相談できます。また、お子さんの将来を見据えて、歯並びが正常に発達するよう手助けしてくださいます。日常生活の癖から歯並びが歪んでしまう可能性がありますので、それらをなおせるような取り組みを行っています。
ながみね歯科クリニック」患者さんに満足していただけるような、心のこもった診療を提供されている歯医者さんです。
ながみね歯科クリニック医院情報や予約ページはコチラ!!

村井歯科医院

立花駅近辺の歯科・歯医者「村井歯科医院」立花駅近辺の歯科・歯医者「村井歯科医院」

地域に根付いて30年。
アットホームな歯科医院です。

村井歯科医院」は兵庫県尼崎市立花町、東海道本線立花駅出口から徒歩3分ところにある歯医者さんです。
医院近くに4台分の専用駐車スペースが用意されていますので、お車での通院もできます。駐車スペースの場所については、直接医院にお問い合わせください。
診療日は木曜日を除く平日と土曜日で、平日は9時から19時まで、土曜日は9時から12時まで診療されています。火曜日と水曜日は訪問診療の日となるため、午後の診療は17時からとなっていますので、予約の際にはお気を付けください。日曜日と祝日は休診日です。土曜日診療も行っていますので、平日は忙しい方でも無理なく通院が可能です。また、院内処方も行なっておられますので、薬局に行く手間が省け、大変便利です。
診療は、虫歯治療をはじめ、小児歯科、予防治療、訪問治療などと幅広く、お子さんからお年寄りまで様々な年齢層のお口の悩みに応えてくれます。
開院から30年間、地域に密着し、周辺にお住いの患者さんの治療をされていて、現在でも多くの患者さんが訪れているアットホームな雰囲気の歯医者さんです。治療の前にはレントゲン写真を撮影し、長年の経験や実績をもとに、より詳しくお口の中を診察してくださいます。
院長やスタッフの方は患者さんを第一に考え、患者さんの目線に立った丁寧な治療を行ってくださいますので、より良い関係も築くことができ、お口の悩みをなんでも相談しやすくなっていますので、多くの方が利用できる歯科医院です。
村井歯科医院医院情報や予約ページはコチラ!!